アガシアの言葉



◇記憶せよ。この世界が生まれる以前に、あなたは存在していたのであることを。そして世界がなくなった時にも、依然としてあたなは存在するのであることを。

◇あなたはあなた自身とともに生活しているのである。あなたのすべては現在今あるところのあなたであり、あなた自身があなた自身であるべく表現しているところのすべてがあなた自身である。今日のあなたは、過去のあなたの生活においてあったところのものの総計である。そして今日あなたが学びかつ進歩しただけのものが、明日のあなたとなるのである。

◇私は私の主人公であり、全能者である。いかなる悪も私のものではない。私は平和であり、私は力であり、私はすべてである。私は私自身完全であり、宇宙そのものと一体となるものである。

◇さればこそ知れ、幸いなる神の子らよ。あなたの魂の中に、平和があることをあなたが学び、あなたが成長し、あなたが魂の内なる真理を知る時、世界には平和が訪れるのである。

◇準備せよ、受け容れよ、神に波長を合わせよ。


*出典「アガシアの霊界通信」ジィイムス・クレンショー著、西村一郎訳、園頭広周監修